<< 2009年のパソコン出荷金額 | main | ビデオカメラを買い換えたい。 >>


2010.03.07 Sunday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

使い捨てコンタクトレンズ。

2010.02.12 Friday
 ふとジュゲムにログインしたら。



右上の方に、使い捨てコンタクトレンズの広告が掲載されていた。



実は目があまり良くない人でして。



コンタクトレンズには少し興味がありました。



ただなんかコンタクトレンズってつけるの痛そうだし。



CMとか見てると、衛生的によくなさそうじゃないですか?



使い捨てコンタクトレンズはどうなんでしょうね。


最近は、オシャレなメガネも沢山売っているから、メガネでもいいかなーとか思ったりしています。


その前に、コンタクトレンズもメガネもイマイチする気がないと言うw
日記|-|-|-|-|by 2handays


2010.03.07 Sunday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
 
プロフィール サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 アーカイブ カテゴリ モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ